未来に不安を持ち自身がないあなたが、2カ月で10万円稼ぎ、バイトを辞め、好きな時に旅行に行けて、おまけに自信がつき、お金と時間にとらわれない自由な生活ができるようになる嘘みたいな本当の究極メソッド

未来に不安を持ち自信がないあなたが、2カ月で10万円稼ぎ、バイトを辞め、好きな時に旅行に行けて、おまけに自信がつき、お金と時間にとらわれない自由な生活ができるようになる嘘みたいな本当の究極メソッド

大学3年のかいとです🔥僕はいわゆるFラン大学生で超絶人見知りで、集団苦手。就活始めるもコロナで行きたかった企業は採用中止😂未来への道が完全に途絶えた…でも、ある人と出会って新しい目標ができて将来に前向きになれた‼️超絶人見知りが少しの知識だけで、一気に勝ち組になった😳就活に悩んだり、将来に不安を感じて本当にやりたいことをやれずに悩んでる人も多いはず。未来に不安を感じるあなたを僕は救いたい!次はあなたが変わる番‼️僕のブログがあなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです🔥

とりあえずやってみるか!

こんにちは、大学生ブロガーのかいとです!

 

 

 

 

 

 

「とりあえずやってみる!」

 

 

 

 

このアクティブさは

 

とても重要です。

 

 

 

 

 

後先考えずに

 

とりあえずやる。

 

 

 

とりあえず行動する。

 

 

 

 

 

これが

 

どれだけ将来に役立つのか

 

理解している人が少ないので

 

そこらへんを取り上げていきます。

 

 

 

 

 

この記事を読んだ後は、

 

行動の大切さを知り、

 

夢に近づく大きな一歩となります。

 

 

 

 

 

それでは、スタート。

 

 

 

大きさ=距離

f:id:kaito_0115blog:20201031210901p:plain

 

ビジネスの業界では

 

とりあえずやる人が勝ちます。

 

 

 

逆に

 

今はやめときますって人は

 

成果が上がらないです。

 

 

 

 

 

その理由としては

 

やっぱり成果を上げるうえで大切なのが

 

アクション(行動)を起こすことだから。

 

 

 

 

成果が上がるっていうのは

 

いわば今までの自分の限界を超えた瞬間

 

身の回りの出来事がガラッと変わったことに

 

なります。

 

 

 

 

 

例えば、

 

美味しいチャーハンを作るっていうのも

 

卵を溶いて、食材を切って、フライパンで炒めて

 

最終的に出来上がるわけですよ。

 

 

 

 

 

それっていうのも

 

小さなアクションをしていた結果

 

何かしらの出来事が変わったわけですよね。

 

 

 

 

 

だって、何もしていなのに

 

チャーハンが完成したらそんなの

 

魔法を使う以外無理ですよね。

 

 

 

 

んで、

 

その出来事の変化の大きさによって

 

時間の経過も変わるんですよね。

 

 

 

 

 

チャーハンって10分くらいでできると思いますが

 

 

 

 

お金を稼ぐとか偏差値を上げるとか

 

そういった出来事になると

 

時計では数えることができない莫大な期間を

 

必要とするわけです。

 

 

 

 

 

それだけ、

 

大きな出来事・人生において大切なこと

 

っていうのはめちゃくちゃ成し遂げるのに

 

時間がかかります。

 

 

 

 

 

その莫大な期間を要するせいで

 

「やっても無駄だから」

 

「絶対できないでしょ」

 

みたいに考えてしまうんですよね。

 

 

 

人は傲慢だな

f:id:kaito_0115blog:20201031211431p:plain

 

でも、それって欲張りすぎるからこそ

 

そんな思考回路になるんじゃないのかなって思います。

 

 

 

 

誰だって成果を上げる方法は

 

知ってるんですよ。

 

 

 

 

成果を上げるまで諦めない。

 

 

 

 

これだけ。

 

 

でも、

・ちょっと失敗した

 

・成果がでないから

 

とすぐに諦めるのは勿体ない。

 

 

というより、

 

ビジネスはそんなに甘い世界ではない。

 

 

 

 

 

ビジネスの世界では

 

圧倒的に量をこなさないと

 

結果っていうのは出ません。

 

 

 

 

 

「このコインにお金を入れて

 

後は毎日、自動売買ツールを回していただければ

 

毎月お金が入ってきますよ。」

 

 

 

 

って話。

 

そんな投資の話はたくさんあるわけで

 

表面上は魅力的ですが

 

そんなうまい話しが続くわけがありません。

 

 

 

 

 

簡単な投資やビジネスほど

 

すぐに消えますし、それこそ時間の無駄です。

 

 

 

だってそうですよね。

 

 

 

そこらへんに落ちてる石を売って稼げるなら

 

苦労なんてしないですよね。

 

 

 

 

でも、洞窟に入って何カ月もかけて金を取ったほうが

 

価値もありますし金が出る限り儲かりますよね。

 

 

 

 

苦労して成し遂げるほうが

 

絶対に強いですし、

 

いつまでも生き残っていけます。

 

 

 

 

 

だから、そうやって

 

しっかりとした成果を残したいと思っているなら

 

長い目で見て物事に取り組んでいかないとダメという事ですよ。

 

 

 

 

それでも、怠けてしまうのが人間なんです。

 

人間は楽して何かを成し遂げたいと思う

 

生き物なんです。

 

 

 

アルバイトとかでも

 

求人サイトで時給の高いところを見つけて、

 

楽そうなら応募したことありませんか?

 

 

 

 

ほんとに人間は楽したい生き物なんです。

 

 

だから〇〇が大切になる

f:id:kaito_0115blog:20201031213936p:plain

 

そうやって基本的に怠け者の人間には

 

環境の力を利用するほかないんです。

 

 

 

 

んで、環境って言っても

 

それらを作り上げているのは

 

人なので、

 

 

 

 

どんな人間と関わっていくのか?

 

がめちゃくちゃ大切になります。

 

 

 

 

上手くいっている人は

 

いるべき場所にいるんですよ。

 

 

 

 

 

プロサッカー選手になるのに

 

地区大会の1回戦で負けてしまう高校にいても

 

可能性ってほぼゼロですよね。

 

 

 

 

でも、プロになる人って、やっぱり

 

強豪校と呼ばれる学校で日頃から

 

周りに刺激されながら成長していると思うんですよね。

 

 

 

 

 

そういう環境に身を投じるのは

 

めちゃくちゃ大事。

 

 

 

んで、

 

「でも、そんな良い環境なんて見つからないですけど」

 

っていう人がいますが

 

それは言い訳だと思います。

 

 

 

 

 

 

だって、探せばいくらでもあるわけだし

 

 

方法はいくらでもあります。

 

 

 

 

 

とにかく行動。

 

 

 

 

3度の飯より行動。

 

 

 

 

人間のモチベーションは独りで

 

いるときほど、下がりがちです。

 

 

 

 

 

 

不安になる時って

 

いつも孤独ですよね。

 

 

 

 

 

 

友達と遊んでるときに

 

「やっべ、超不安なんですけど」

 

ってならないですよね。

 

 

 

 

 

 

独りでいるときと誰かといるときでは

 

心のもちようは180度変わるわけです。

 

 

 

 

 

 

なので何かをはじめるなら

 

環境にはしっかりと投資してください。

 

 

 

 

 

尊敬できる人間がいるなら

 

直接コンタクトを取れるよう

 

必死に模索してください。

 

 

 

 

 

 

どんどん行動していきましょう。

 

 

 

 

では、また!