未来に不安を持ち自身がないあなたが、2カ月で10万円稼ぎ、バイトを辞め、好きな時に旅行に行けて、おまけに自信がつき、お金と時間にとらわれない自由な生活ができるようになる嘘みたいな本当の究極メソッド

未来に不安を持ち自信がないあなたが、2カ月で10万円稼ぎ、バイトを辞め、好きな時に旅行に行けて、おまけに自信がつき、お金と時間にとらわれない自由な生活ができるようになる嘘みたいな本当の究極メソッド

大学3年のかいとです🔥僕はいわゆるFラン大学生で超絶人見知りで、集団苦手。就活始めるもコロナで行きたかった企業は採用中止😂未来への道が完全に途絶えた…でも、ある人と出会って新しい目標ができて将来に前向きになれた‼️超絶人見知りが少しの知識だけで、一気に勝ち組になった😳就活に悩んだり、将来に不安を感じて本当にやりたいことをやれずに悩んでる人も多いはず。未来に不安を感じるあなたを僕は救いたい!次はあなたが変わる番‼️僕のブログがあなたの人生を変えるきっかけになれば幸いです🔥

ビジネスは学ぶな!慣れろ!

こんにちは、大学生ブロガーのかいとです!

 

 

 

 

今回は、

 

ビジネスで収益を得る上で

 

大切なお話をしようと思います。

 

 

 

 

 

正直、ここの考え方がズレている人が多く

 

結果的に収益が出ていなんですよね。

 

 

 

 

 

まだ、収益が出ていない人や

 

伸び悩んでいる人は是非最後まで

 

読んでいただけたらと思います。

 

 

 

 

 

この記事を読めば、

 

確実に収益が出て、爆伸びします。

 

 

 

それでは、スタート。

 

 

 

 

最初はとにかく〇〇 

f:id:kaito_0115blog:20201031221440p:plain

 

僕もビジネスを始めて1カ月は収益もなく

 

手ごたえすら感じませんでした。

 

 

 

 

 

「ビジネス向いてないかも」

 

 

 

 

と思って挫折しそうにもなりましたが

 

あることに気づき改善すると収益が出るように

 

なりました。

 

 

 

 

早速その原因をお話ししましょう。

 

 

 

 

原因はズバリ

 

 

 

圧倒的量の少なさ

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

他の記事でもたびたびお話ししていますが

 

とにかく量が少ないんです。

 

 

 

 

 

 

ここで誤解してほしくないのですが、

 

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは

 

誰だってできるわけですよ。

 

 

 

 

 

大事なのは、

 

 

 

スピード感。

 

 

 

 

 

最初はとにかく

 

スピード感を持って取り組むこと。

 

 

 

 

 

正直、最初に作った記事なんか

 

誰しもひどいものです。

 

 

 

 

ですが、書いていくにつれて

 

質が良くなり、書くのも上手くなります。

 

 

 

 

 

また、スピード感を持つことで、

 

モチベーション維持にもつながり、

 

早い段階でコツを掴むことができます。

 

 

 

 

 

1日少なくとも5記事は書くつもりでいきましょう。

 

 

期待値より努力値

f:id:kaito_0115blog:20201031223601p:plain

 

「どうせ、成功する人って才能が

 

あったんでしょ」

 

って思う人が多いです。

 

 

 

 

 

誰しもがそう思うと思います。

 

 

 

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

 

 

 

必要なのは、

 

努力値

 

 

 

 

 

僕が直接ビジネスを教わっている

 

数億稼いでいる方も言っています。

 

 

 

「最初はただの凡人だったよ」

 

と。

 

 

 

 

「ただ成功している人はとにかく努力してる」

 

とも言っています。

 

 

 

 

 

僕は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは思いません。

 

 

 

苦労はします。

 

 

 

 

ただ、一度乗り切れば

 

知識も経験も身に付き

 

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

習うより慣れろ

f:id:kaito_0115blog:20201031224327p:plain

 

ビジネスは学ぶものではなく

 

身に着け実践するものです。

 

 

 

 

知識はある程度あるのに、

 

実践が少ないために稼げない人がたくさんいます。

 

 

 

 

 

スポーツに例えるとわかりやすいと思います。

 

 

 

 

 

いくらサッカーの戦術の本や、テクニックの本を

 

読んでもあなたが実際にできるように

 

なるかと言ったら、

 

なるわけないですよね。

 

 

 

練習して実践するから出来るように

 

なるのです。

 

 

 

 

 

それがわかっていても、

 

できないのが人間なんですけどね。

 

 

 

 

 

そのために身の回りの環境づくりにも

 

気を付けてこれから稼げるように

 

一緒に頑張りましょう。

 

 

 

 

では、また!